Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



教官ブログに、楽しみな事が書いてありました!

ご挨拶も兼ねて、公式大会に関して…

運営チームでは、2009年に比べ、2010年では公式大会に力を入れたいと考えています。

運営チームでは日本から世界1位のチームを出したいという気持ちがあるので、
公式大会が終わった際に、出来るだけ解散するチームを減らしたいというのが本音。

そこで現在のSAOMTやSACTLなどの公式大会に色々な要素などを加え、
出来るだけ解散するクランを減らせたらいいな!!!なんて思ってます。

もちろん、年内に開かれる大会の数も増える可能性もありますし、
面倒臭い特殊ルールが追加されてしまう場合もありますが、
そういった大会に関して、何かしらご要望やご意見がございましたら
コメントに書いていただけると、教官Mが強襲の時に本気を出してあげましょう…。
by 教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ


もう、毎月やっちゃえばいいんじゃない?w
抽選落ちたら、「抽選落ちポイント」とか溜まって、ある程度溜まったら優先出場できるとか。

トーナメント形式の大会が、定着してきてるし、リーグ戦とか始まったらおもしろそうだなー。
リーグ戦は運営するの大変だから、ぜひ公式でやって欲しいw

SA Middle Leagueを運営した方々はまじ凄いと思います。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




あけおめ

今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

ナイフだけ

スナだけ

ARだけ

とかの大会あったらおもしろいのになぁw
【2010/01/04 12:35】 URL | 青白色 #-[ 編集]
あけおめっくす

そこで現在のSAOMTやSACTLなどの公式大会に色々な要素などを加え、
出来るだけ解散するクランを減らせたらいいな!!!なんて思ってます。

これって大会関係あんのかなw 奴等の体質じゃないの?ww
【2010/01/04 21:06】 URL | キメポ #-[ 編集]
> 青さん
企画には、あがってますw
公式頑張るなら、もうキワモノ大会だけにしようかw

> きめぽ
運営さんはポジティブなんです。きっと。
【2010/01/05 12:13】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




