Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



かわいいキロス
ws

「キロスいいよねぇ♪」「キロス超あったかい~♪」「キロスおしゃれだよね~♪」
今年はそんな一年になってしまいますように。。。。 ┐(´с_`)┌


「酒のんで食べて寝て」を繰り返していたら年明けてた・・・。

今年はもう少し、テレビを見ようと思います。
去年、ほとんど見ていなかったから、飲んだ時、話の内容がわからんかったwwwww


「自分が目指している事は人に言ってしまおう。」
正月に読んだいろんな本に書いてあったので、ブログに書いてしまおう。

【今年のやる事】
・引越しする。
・大会を3回以上やる。
・仕事頑張れ。
・アレをなんとかする。


きっと、今年は去年より早く過ぎてしまうので、一日一日を大事に!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




調べたら出るんだろうけど
キロスさん画像加工できるから疑うとこから始めてしまう自分がそこにはいましたw
【2010/01/03 03:19】 URL | siminA #-[ 編集]
アレってあれのことですよね(笑)

嘘です。あれってわかりません

・・・・・今年は見栄をはるのやめよう
【2010/01/03 03:41】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
あけおめ!!!!!!!!
あれってなぁに?(´・ω・`)

きろりんにとって
いい1年になりますように(つω`*)
【2010/01/03 23:53】 URL | aiko #-[ 編集]
> siminA
http://auction.jp.msn.com/item/105302646
990円でした・・・・。
画像はきゃきゃくんが見つけてくれたw

> としくん
アレをアレしといて^^

> aiko
アレはアレですね^^
いい一年になりますように~。

【2010/01/04 04:27】 URL | キロス #-[ 編集]
あー アレな アレ言うたらキロりんより俺の仕事やん。
俺に任せとったらEEDE
【2010/01/04 21:08】 URL | キメポ #-[ 編集]
> キメポ
やっぱそうか。アレ強いもんな。たのむDE!
【2010/01/05 12:14】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




