Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



キルボイス無しの方がいいなーという声を頂いたので、無しのエンコしましたー。
音のグループをきちんと作っておいて良かった^^

キル数のエフェクト(1,2,3とかの数字出すやつ)を入れるのをさぼったので、キルボイスを入れたのですが、音いれる方が手間掛かるのでは。と作った後に気がつきました。。。

いろんな意見もらえて、勉強になります!!

kyakya otome FragMovie [Sit Down] killvoice無し




ClaYmaN超え期待しています!
【2009/12/26 15:36】 URL | 芋投げ #SFo5/nok[ 編集]
この人たち天才でしょWWWWWWWWW
それにしてもあなたも天才??
すげぇかっこいいわ~
【2009/12/27 01:13】 URL | aiko #-[ 編集]
うおおおおおおおお
有馬記念うおおおお
うおおおおおおおお
【2009/12/27 18:34】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]
きろっさん、カッコよかったです。

フラグムービーってどうしても機械的になって、途中でだれてしまいがちだけど、合間合間のカットインとか魅せる工夫がされてるのが良かった。
んー、いい仕事してますねー!!
【2009/12/27 21:36】 URL | toshiba #JXoSs/ZU[ 編集]
> 芋投げ
超無理。超無理。

> aiko
kyakyaくんとotomeくんはガチです。
ぼくはただの変態画像加工屋さんです。

> なちお
オイ。焼肉。オイ。

> としくん
くお!なんか通なコメントサンクス!!
あんがと!!けど何も出ないで^^
こっち来る時あったら飲みいこー。西への出張ありません。。
【2009/12/29 03:03】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




