Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



連チャン飲み会で、内臓がボロボロであります。

絡んでくる隣の社長さんと喧嘩になり、最後はお仕事をいただきました^^
90分だけ、と言って入ったキャバクラに5時間もおりました。
連れが店長さんと揉めたら、シャンパンが出てきました。
自分の名刺とクレジットカードを間違えて渡しておりました。
朝の渋谷駅で、出勤途中のOLさんに、「チッ」っと舌打ちされました。
爆睡して、山手線を2周ほどしましたが、手の中でチロルチョコがドロドロになってました。
鏡を見たら、耳の穴にポッキーが刺さっていました。
タバコの箱を開けたら、キスチョコがぎっしり入っていました。
左手だけ、ピンクのチョコでマニキュアされていました。


今週末は、福島のハワイで、お世話になった先輩の還暦祝いツアーです。
チョコにはくれぐれも気をつけようと思います。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




笑っていいのかダメなのかw

キロスさんにはシラフ同士で会おうと決意いたしましたw
【2008/12/12 00:53】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
ウコンの力をかりるんだ!
【2008/12/12 16:47】 URL | 青白色いい男 #-[ 編集]
なんか自分の飲み会のレベルがかわいく見えてきた。

これぞ年のk...



 今度飲むがー!(かごんま弁風)
【2008/12/12 23:10】 URL | ナチュコサミン #-[ 編集]
ほんとウチはイヤな大人が多いな・・・w
【2008/12/14 03:40】 URL | ケイジマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




