Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



kyakyaくんとOtomeくんのFragMovie完成しました!!

Frag Movie [Sit Down] kyakya & Otome  編集:Kirosu Pictures
高画質ZOOME版





とっても強いふたりなので、フラグ内容は言うまでもありません。

そして、この動画を編集していて、コーナーのAimやHSラインをすごく意識するようになり、HSがよく出るようになりました。
超ありがとう。見る人も上手くなります。

つか、使ってない動画まだあるので、もったいない;;次回機会あればまた!

あんまり動画技使えないので、画像と、音に力をいれました。
ダメージ音、武器切り替え音とか正直めんどくさいのがわかってたんですけど、入れると臨場感が違うなぁ。

やって良かった^^

きゃきゃくんとおとめくんへのクリスマスプレゼントですな!
間に合って一安心^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ありがとうございます!!
【2009/12/25 00:33】 URL | きゃきゃ #-[ 編集]
プリズンブレイクウウウウ!
【2009/12/25 01:17】 URL | #-[ 編集]
じゃぁお年玉で今度つくってもらおうかな☆
【2009/12/25 05:59】 URL | Song #-[ 編集]
かっけええええええ
そして、ガラス割るエフェクトあきらめましたね?wwww
【2009/12/25 17:36】 URL | #-[ 編集]
> きゃきゃくん
HSちょうだい!

> ななしさん
シーズン1は神でしたね^^

> Songくん
今日のカーターもよろ^^

> ななしさん
はいwwwwwwww
AfterEffectsの勉強追いつきませんw
正直、ベガスの早送りと効果しか使ってないです;
精進ですな。。。
【2009/12/26 13:38】 URL | キロス #-[ 編集]
このフラグムービーに使われてる曲を教えてください!
【2010/03/26 16:45】 URL | #-[ 編集]
1曲目:The Prodigy - Invaders Must Die
http://www.youtube.com/watch?v=gTw2YvutJRA

2曲目:The Prodigy - Omen (WS)
http://www.youtube.com/watch?v=olHnyslc-OM

であります~。
【2010/03/27 15:10】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




