Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



祭り2009

CTL決勝戦、会場、超盛り上がってました。400人くらいいたのではw
年々、派手になってきて、いい感じだなー。金かけてんなー。

韓国式な感じで、第一試合:CC、第2試合:PV、第3試合:OT。
CCは、esu.jpが勝ち取り、PVはNabDが取るという、シーソーゲーム。
決着は第三試合のOTで決まるという、一番盛り上がる流れでした。

esu.jpの[1]Love&Roll.jpさんの突破力、はんぱなかった。グレイト。

優勝が決まった瞬間にケニーさんが立ち上がって、おつかれ!的に、みんなの背中を叩いていたのが、かっちょよかった。
CS:Sの大会動画っぽかったなー。
NabDのみなさん、おめでとうございます!!


本来の目的を忘れて、つい見入ってしまったw

しんくさんと一緒に、大会賞品提供してくれた会社さんにお礼をして、いろいろと情報交換を。
ダーマさんの新しいマウス、出たら絶対買おう。あれIEちっさくしたみたいで強い。

ARTISANさんとZOOWIEさん、ロケットさんに大会景品ご協力の営業してきました。
非常に好感触だったので、次回景品のご協力いただける「かも」しれません~。


うん、ガチャすんの忘れたよね・・・・・・・。クラメンの皆様おみやげ無しです♪

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




おつかれちゅん^^
商売上手さすがですw
【2009/12/20 21:00】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




