Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



また落ちた2

出稼ぎ失敗です。抽選、落ちていた。

クラン設立のために、M16で、3万ポイントを貯めたあの日々。
萎えた時に、IRCに貼られる、励ましの呪文。

21:15 (kirosu) 1位賞金:$3,000(約26万) 2位:$1,500(約13万) 3位:$500(約4万)
21:15 (kirosu) 1位賞金:$3,000(約26万) 2位:$1,500(約13万) 3位:$500(約4万)
21:15 (kirosu) 1位賞金:$3,000(約26万) 2位:$1,500(約13万) 3位:$500(約4万)

すべてが終了しました。


アメリカSA大会抽選結果


抽選落ちの理由を探ってみました。
・クラン戦を1回もしていない。
・クラン戦を1回もしていない。
・クラン戦を1回もしていない。


抽選通るワケないよねええええええええwwwwwwww

iZoneさん、出稼ぎ頑張ってください。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




アメリカSAは垢を作っただけで終了か…


PMいけます
【2009/12/18 02:17】 URL | Xaza #-[ 編集]
抽選落ちの理由を探ってみました。
・クラン戦を1回もしていない。
・クラン戦を1回もしていない。
・クラン戦を1回もしていない。

これって ケンが居なかったからって聞きました。
ケンちゃん賞金の分 補填よろしく。
【2009/12/18 06:57】 URL | キメポ #-[ 編集]
どんまいです。
しかしSANAはあんなに規制緩くていいのだろうか
【2009/12/18 14:52】 URL | Dlake #bkBC0/CE[ 編集]
抽選落ちたら1000WMくれるって話はどうなったんですかね????ねぇ・・・ケ○○○さん・・・?
【2009/12/19 01:56】 URL | きゃきゃ #-[ 編集]
えてか応募してたんや
【2009/12/19 04:03】 URL | Song #-[ 編集]
> けん
15分でまじゲロ吐くくらい酔うので、アウト。

> キメポ
債権回収代行をお願いします。

> Dlakeさん
アメリカは雑やでーw

> きゃきゃくん
IRCのログ残してあります!

> Song
サドンマンですから!

【2009/12/20 20:08】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




