Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



今日のクラン戦、非常に悔しかった。。。青、1本で抑えとけば、全然勝てたのに。

[H$†]C^μnit*

名前読めねえええぞおおお 勘ちゃん!!

うまいスナが入って、良かったねぇ(怒
2度と、キャットには、来ないでください^^

敵の姿を2回見失ってやられたのは、とても恥ずかしかったデス。
コオオオオオオオオオオ

【教訓】
スナにかまい過ぎるのは、やめた方が良いと思い知った。

clan_war

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




次は俺がこの手で・・・。キロス団を勝利に!(ぇ

新しく進化した俺のアクロバット戦法をみせてやりますよ!(ぇ
【2008/12/11 09:50】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




