Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



試合動画を編集してエンコしてるんですけど、すんげえ時間かかるなー。
YouTube、ニコニコとか分けてUPしようと思いましたが、時間食いすぎなので、ZOOMEだけにUPします。

動画は大会ページからどうぞ。
http://saont.com/

ゆにさんの感謝さんへのオーバーキル愛が、おもしろかったwww
さすが、お茶目さんw


【配信について】
アイカフェでニコ生も見てましたが、画質うんこですねー。
まぁニコで画質を求めてる方がおかしい。

配信見ながら試合されたら、位置バレしてしまうので、場所が特定できるような事をうっかり言えないのは辛いですねぇ。
Opayaさん大変そうでした。
ニコ生はタイムラグが少ないからなぁ・・・。


試合が始まるまでのグダグダはOpayaさんのせいではありません。
アイカフェを借りている時間は限られているので、その中での設定作業と、シナリオをつくる時間がなかった、わたくしのミスです。
コメントでその間、盛り上げてつなげてくれた方達、アドリブで切り抜けてくれたOpayaさん、ありがとうございました。


今回、実験的にニコ生でやったのは、同時接続数と誰でも簡単に見られるように、を考えてでした。
OTLの時、ピアキャスでかなりの「鏡」(みんなが見られるように、自宅のPCの力を分け与える)担当の人を立ててやってましたが、それでも見られないって言う人と、ピアキャスわかんないって文句言う人が多かったので。


結局、ニコ生満員になってたので、同時接続数1500オーバーに耐えられる配信環境を検討しなければなりません。
公式並のまともなストリーミング配信を考えたら、PC10台、放送用アカ10個、録画画面操作担当:10人。リハーサル担当、シナリオ作成担当。何人必要なんじゃwww

そして、配信通信代だけで、1時間で30万とか吹っ飛びますけどねwwww


配信前に、かみなげさんが、「justin画質いいし簡単だよ」ってご丁寧に教えてくれたのですが、それを設定、テストする時間無かったです;
せっかくのアドバイス、すません。

そして、justinでテストしてくれている有志の方がいらっしゃるので、今後期待しております。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




レッツゴージャスティン!
【2009/12/09 02:34】 URL | ウメハラ #-[ 編集]
ニコニコで文句いってたやつ多いよね・・・

完全に無料と言う事忘れて・・・

まぁ今度北海道にきたときにはカニシューマイ3つおごりますよw
【2009/12/09 11:37】 URL | 青白色 #-[ 編集]
ONTやってるの、このキロスさんなんですね!
エンドロール、感動したあとに、エヴェおもろかったですw

編集乙んこ!
【2009/12/09 14:12】 URL | ・。・ #-[ 編集]
エンドロールの最後の曲ってなんですか?
【2009/12/09 16:44】 URL | ♪♪♪ #-[ 編集]
エンドロールに感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お疲れ様でした!!!
【2009/12/09 16:50】 URL | aiko #-[ 編集]
とにもかくもお疲れ様でした。
仕事ができる男はカッコイイですね・・・・・きろっさん。

今、ワインバーで働いているので関西に来た時には、是非飲みに来てください!!
【2009/12/10 03:46】 URL | toshiba #vJDZkvBc[ 編集]
> ウメハラさん
手放しで余裕っす。

> 青さん
カニカニカニカニカニ!!

> ・。・さん
あざっす!!このキロスです!!
終わり、しんみりしちゃうんで、入れてみました^^
喜んでもらえて良かったです^^

> ♪♪♪さん
Puddle Of Mudd - Blurry
ttp://www.youtube.com/watch?v=xJJsoquu70o
ってやつですー。
コレ無性に聞きたくなる時があります。

> aiko
ありがとう! ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ナイタ!!

> toshi
ワインバー!!!しゃれてんな!!!エロイな!!!
そっち行く時は連絡するねー。
仕事頑張ってくれ!!

【2009/12/10 10:17】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




