Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



2日目、無事終了しました。無事終わってとにかく良かったです。
応援してくれた方々、有難うございました!!
有志でやっている大会なので、声援だけがモチベーションです。

Special Thanks (敬称略)
トーナメント表更新、結果反映、フラグ集計、各ブロック審判
kimepo , siminA , naccio , tarao

トーナメント表更新システム
s}{ink

ベスト8予想システム、クランエントリーシステム
kirosuの匿名仲間

配信 LiveTube鏡
dido

予告編動画作成
D.P.S Production

実況担当
Opaya

ボランティアでやっていただいて、本当に有難うございました。
みなさんの支えがあって、大会運営ができております。

大会動画は、編集するのでしばしお待ちくださいませ。


【反省点】
配信シナリオを全く作ってなかった。うんこ。
そして、配信の時間をもっと早く終わらせておけば、みんなでビール飲めたのに・・・・。
次回は、17時くらいからやって、20時から飲めるようにしよう。うん。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




お疲れ様でした

運営よりいい仕事してましたよw

次はL4D大会おねがいしますw
【2009/12/07 10:13】 URL | 青白色 #-[ 編集]
お疲れさまでした
【2009/12/07 12:08】 URL | おぱい #-[ 編集]
右肩良くなりましたか??w
本当にお疲れ様でした┏○ペコ┏○ペコ
【2009/12/07 15:56】 URL | Choco* #-[ 編集]
ちゃしたー!
【2009/12/07 18:35】 URL | キメポ #-[ 編集]
おつかれさまでした~よかったにだ!
【2009/12/07 19:03】 URL | Song #-[ 編集]
お疲れ様でした!

何もせずにすいません…ホントすみません…   ペスッ
【2009/12/07 19:51】 URL | Xaza #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
なんだかんだで終わって疲れたけど楽しかったですw

また何かあったら使ってやってくださいー
【2009/12/07 21:33】 URL | siminA #-[ 編集]
おちゅかれー
【2009/12/07 22:08】 URL | aiko #-[ 編集]
メイトお疲れ様^^
【2009/12/08 03:24】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]
> 青さん
おれのジャッキーを見せてやるぜ!

> おぱいちゃん
飲む時間無くてごめんやで; 来てくれてありがと!

> ちょこさん
全然良くなりません ><
懸垂をすると良くなるらしいので、夜の公園で鉄棒懸垂してきます。

> きめぽ
MVPはYOU!

> Song
アイカフェで待ってたのに来ないとか無い。

> けんせい
AIONマニアには何も期待していません。

> しみん
いろいろありがとう; 愛してるで!

> aiko
酒くれ。

> なちお
メルティーマニア怖い。

【2009/12/08 18:56】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




