Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



配信お知らせ
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv7579231

Opayaさんのアイカフェパワーのおかげで、なんとか配信にこぎつけました。
良かった良かった!!ありがとうです!!配信場所が無くて泣きそうでした。
OTLの時と同じく、放送用のアカウントをお借りできたので、自由に見られると思います。

ダメージバーが表示できるようになってるといいなー。
大会専用サーバでCWしないと、うまく反映されないみたいです。。。

これで、某大手さんの要求事項はだいたいクリアしたから、次回にはぜひ、賞品提供していただきたいなー。

ついでになんか仕事取れるといいなー。
しかし、景気悪いなー。みんなお金使わないなー。


鼻水が止まらないなーと思ってたら、くしゃみが出てきたなー。
これは嫌な予感しかしないなー。
葛根湯飲んで、温かいもの飲んで、あとは気合でしのぐしかないなー。

身体が不健康だと、発想もネガティブになるので、嫌いだなー。

語尾になーを多用すると、とってもだるくなるなー。
「なー」カウンター:11

うおおおおおおおおおお!!
風邪も不景気もぶっとばせ!!!!!
オラに覇気を!!! 気合じゃああああああ!! ファイテン!!!!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




副音声で暴言吐きまくる実況とかいらないの?やるよ俺w

【2009/12/03 15:13】 URL | 青さま #-[ 編集]
副音声wwww
たのしそうだけどw
【2009/12/03 17:52】 URL | siminA #-[ 編集]
がんばれよw
【2009/12/04 12:50】 URL | Song #-[ 編集]
このぶろぐ
なーばっかりいってるなー
かぜなんかひいてんなー
もう明日だってのに練習できてないなー
がんばれないなーーーーーーー
【2009/12/04 22:46】 URL | aiko #-[ 編集]
> 青さん
100万もらえるなら考えます。

> しみん
たのしいのは間違いないw

> Song
YOUもね^^

> aiko
GANBA!!

【2009/12/06 03:16】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




