Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAONT ベスト8予想

なんとか、システム間に合いました。
予想システムのための128クラン再登録作業が泣きそうで、めっちゃ右肩凝った・・・・・。

無念ながら、抽選に外れた方も、ぜひ参加してやってみてください。

あとは、配信の調整なんですけど、うーーん。。。。難航しております。
場所と配信方法で、ちょっと考えなければデス。


今回のエントリー数を見て、まだまだ大会の数が少ないから、「大会への飢え」があるんだと実感しました。
企画は一杯あるんですけど、やる時間をつくるのが、一番大変ですよねぇ。

1日48時間欲しい。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




