Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



Season2 Trailer



s1LvaRさんに依頼していた、予告編動画。完成したそうです!!

作成していただいた、D.P.S Productionの方々、ありがとうございました!!
今回は、Phys1cXさんが、かなり頑張ってくれたそうで、本当に有り難い限りです。


D.P.S Productionのご紹介

D.P.S Production(D.P.S Prod.)は2009年にSAやCSなどのFPSを中心に活動しているDefiaNt / Phys1cX / s1LvaRの3人によって設立されたFragmovie等の、FPS関連の動画作成を中心に活動している団体です。
活動理念は基本的に無償でFragmovieを作成する事を中心に、動画作成技術向上を目指すと共に、自分たちが作成したFragmovie/大会動画などを通して大々的にFPS宣伝していく事です。


こいつぁ、すげえ・・・・・。ゴクリ。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




遂にキタか・・・カッケー!!
これはいい大会にせねば・・・


【2009/11/28 09:04】 URL | キメポ #-[ 編集]
すげぇ

俺の暴言ムービー作ってもらうかなw
【2009/11/28 10:07】 URL | 青さま #-[ 編集]
すごーw
カッコイイ・・・。

カッコイイ・・・(2回目
【2009/11/28 15:41】 URL | siminA #-[ 編集]
か・・・かっこよすぎる・・・
尊敬します。
【2009/11/28 18:46】 URL | tabuta #-[ 編集]
動画載せていただきありがとうございますー!
また依頼あればいつでも作るのでよろしくおねがいします。
【2009/11/29 01:01】 URL | ふぃじっくす #-[ 編集]
かっこよすぎだろwwwww
【2009/11/30 09:44】 URL | Song #-[ 編集]
なにこれすげーーーーー

かっけぇぇぇぇ
【2009/11/30 17:56】 URL | aiko #-[ 編集]
> キメポ
DANE!

> 青さん
MURI!

> しみん
YES!

> ぶたくん
DAYONE!!

> ふぃじっくすさん
作成、本当に有難うございました!!
他の企画の際にもお願いするかもしれませんが、次回もぜひお願いしまっす!

> Songくん
DANA!!

> aiko
YONE!!
【2009/12/01 03:11】 URL | キロス #-[ 編集]
おつかれさまです。しるばーでしゅ。
運営の方も頑張ってくださいー!
またなにかあればいつでもやらせていただきます(`・ω´・)b
【2009/12/01 12:03】 URL | しるばー #-[ 編集]
> しるばーくん
After Effects を勉強しよう勉強しようと思って、する時間が無いデス。教えて~;;
またもろもろご依頼するので、よろです!!
【2009/12/03 12:16】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




