Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



nekafe

22日(日)サイバック中野店、行ってきました。
最終エントリー:1クランだったので、優勝しました。おめでとうございます!

oh・・・・・・・・・・・・・・・。

限られた場所に、大会のためにクラメンを5人集める難しさを痛感しました。

そして、デバイスは持っていくものだと、思い知りました。
ネカフェのDELLマウスとちっさいパッドでは、何もできません。

エントリー忘れの キメポーズの無念をこれで晴らせたかと思います。

1クランだけだったから、どうなのかと思いましたが、ネカフェ枠で2次には進めるみたいなので、出場する方は、ボーナスキャラ 台風の目になって頑張りましょう。

ふぁいてん!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




優勝おめでとうございます!
これからもキロス団応援してます
【2009/11/23 22:32】 URL | Dlake #bkBC0/CE[ 編集]
いや マジでお疲れさま^v^

2次では若干骨のあるボーナスキャラになろうw
ONT出られへんしそれぐらいいいよね。。。
【2009/11/24 04:15】 URL | キメポ #-[ 編集]
いっぱいごちそうさまでした^^
冬鍋に備えます^^
【2009/11/24 04:17】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]
ごちそうさまおつかれさまでしたー!

ぼくきろすさんともっとおはなししたかったです^^
【2009/11/24 04:46】 URL | siminA #-[ 編集]
俺の予想どうり優勝ですかぁ

やっぱガチやなぁw
【2009/11/24 11:25】 URL | 青さま #-[ 編集]
うっすらですわ、うっすら^^
【2009/11/24 18:09】 URL | tarao #-[ 編集]
写メとプリクラはよ!はよください!


うん お疲れ様でしたw
【2009/11/24 20:09】 URL | けんせー #-[ 編集]
おーつーかーれーさーまーでーしーたー
おーめーでーとー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
【2009/11/25 12:21】 URL | aiko #-[ 編集]
NabDと対戦 おめでとうございます
【2009/11/25 19:21】 URL | はしみこふ #-[ 編集]
やっぱり1位さすがです(笑)
【2009/11/25 22:47】 URL | すらぞー #-[ 編集]
結婚してください
【2009/11/27 02:33】 URL | KyoNu #aIcUnOeo[ 編集]
> Dlakeさん
愛とAIMをわけてください。

> キメポ
大会であの面子に当たれるのは、貴重だとおもいます。
動画よろ!!

> なちお
パスネットには、5000円入れておくことをオススメします。

> しみん
ネクタイを頭に巻くのを忘れました。

> あおさん
DARO?wwwwwww

> たらちゃん
それは日本酒の力ですな!どうやって帰ったかうっすら~。

> けん
ギニュー特戦隊の写真あります。

> あいこ
あーりーがーとー ぉーぇー

> すらぞー
相手いなかったので、ネカフェに来ていた運営の人とポセイドンクラン戦勝利しました。ぼくらポセイドンクランみたいです。

> とむ
結婚詐欺とは。
主に男性が、女性に対して結婚したいと嘘の約束をし、金銭等の援助を受けてから消えてしまう、詐欺。
【2009/11/27 17:12】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




