Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAONT Best8予想
詳しくは、↑クリックでどうぞ!


問題は、予想を受け付けるアンケートシステム。
現在、製作中ですが、30日までに間に合うのかどうか・・・・・・。

最悪の場合、全てをメールにて受け付けて対応する事で乗り切ろうと思います。

この企画の理由は、大会参加してない人にも楽しんでもらえるように。との想いが一番です。


裏事情として、某大手さんに賞品提供をお願いしたところ、「大会参加者以外は見ないのでは?」という理由から賞品提供を見送られたのが企画実行のキッカケです。

あと、「プレイ動画があった方が非常に好ましい。」というご意見も頂きました。

CSとは違うので、大変なんだよなぁ。。。。
ふぁいてん。



----
22:11 (kirosu) しみん
22:14 (kirosu) アンケートあてた
22:14 (kirosu) 人の賞
22:14 (kirosu) 名称 募集
22:14 (siminA) アンケートあたってで賞(まて
22:14 (siminA) No sensu
22:14 (kirosu) oh
22:15 (siminA) 当てたで賞w ←w付き
22:15 (siminA) Tシャツで賞
22:15 (kirosu) 5円やるから
22:16 (kirosu) 考えてくれ
22:16 (siminA) k
22:18 (siminA) 「当てたら着ま賞」 (ぇ
22:18 (siminA) これだ
22:18 (siminA)  
22:18 (kirosu) k


5円でも高かった。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




しみん・・・まがいねぇww
【2009/11/21 04:41】 URL | キメポ #-[ 編集]
交渉とかいろいろ大変そうですねぇ・・・。
こっそり応援してますので、がんばってくださいね!
【2009/11/21 04:51】 URL | 応援団 #-[ 編集]
とっさのwwセンスが求められるで賞
【2009/11/21 14:57】 URL | toshiba #JXoSs/ZU[ 編集]
当てたら着ま賞wwwwwハイセンスすぎるwwwwwwwww

運営頑張ってくださいっ!
【2009/11/22 11:04】 URL | yuki #-[ 編集]
> キメポ
末恐ろしいでやんす。

> 応援団さん
ありがとうです!!やる気倍増です!!

> としくん
とっさでこのレベルはすごいと思いました。

> yukiさん
もう、その名称で行こうと思ったのですが、Razarさんに申し訳ないと思い直し、やめましたw

頑張っちゃいます!ありがとうです!



【2009/11/23 21:46】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




