Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



他のメンバーブログで紹介を見ると、それぞれ見方が違っておもしろい!
なんで、自分から見たメンバー紹介もしてみよっかな。

【慶次.K/42】 ケージ
「意外に」真面目なマスタであり、メンバーに凄い勢いで絡まれるマスタでもある。
内戦でマスタ1人対メンバー5人というドM戦時には、ハイテンションですんげえaimになる、真性。
前のクランの時に知り合って、クランつくるっていうから、なんとなくサブつくって入ってみたら、私が第一号のメンバーでした。いつのまにこっちがメインになってしまった、妙な魅力の持ち主♪
赤専。芋らない。前出る。デス多い。でもキル多い。何が何でもAKer。遠距離タップのクリック音にはただならぬ殺意を感じます♪

【超市民A】 しみん
自身のPCが低スペだったと気がつくまでに、半年を要した、愛すべきイケメン。
数々の「イケメン語録」を持つ、ネタ提供者。故に、仲間からのツッコミ獲得数がNo.1であります。
M4でのHSはクランNo.1。エースアサルターってやつなんですかね。チッ。
彼がいると、なぜかVCが盛り上がります♪

【痔核.D/14】 痔
当初、とてつもなくイン率が低く、リストラ対象になっていたが、「あいつおもしろいからなぁ」の一言で残留が決定した異色の男。切ない俳句には定評があるが、本人は理系だという矛盾がまた良い。
なんとなく、母性本能をくすぐる、かわゆい子です。
「痔、行きますよ」と、トーテムの土台したり、偵察したり、落ちてるスナを拾いに行ったり、チームの為に動いてくれる貴重な存在。
得意のグレは、「痔ボム」という名がついており、No.1のグレ使い♪

【bluekt】 ブルさん
私が一番初めに入ったクランのクラマスさん。憧れの存在でし「た」♪
本人は全力で否定するが、確実に「天然」である。全否定するところがまた「天然」で素敵です。
様々な武器を器用に使いこなし、メイン武器が何なのかを忘れさせる。BロンSGでのHSは伝説。
最後にブルさんひとりだけ生き残った状態でも、安心して見ていられる立ち回り上手。
そして、最強の斧使いであり、私の斧師匠♪

【突忍】 とつ
キロス団初代スナ。爆発力より安定感のある、落ち着いたスナイポー。
こよなくピザを愛し、とつとVCしてるとピザが食いたくなる、食いしん坊万歳。
マイクの性能が異様に高く、鈴虫の鳴き声や小鳥のさえずりが聞こえてくるので、癒し系の地位を確立?
最近、FAMASでのHSが恐ろしい程出るため、両刀使いに目覚め始めた♪

【ケンセイ】 ケーーン
実力急上昇中の爆発スナイパー。
しかしながら、「占領のケン」というセカンドネームを持っており、8割はAKでストームビルに出現する。
早朝、謎の時間にこっそりインすることもあり、「おじいちゃん」というサードネームも獲得。
そして、芋っていないのだが、なぜか「芋キング」というファイナルネームをゲット♪

【kage@kusoAim】 かげさん
変態スナ。どうやりゃああなるのか理解が出来ない天才肌的なスナであります。
クラン脱退率No.1であり、出ては戻ってくるという、放浪者でもある。現在放浪中。はやく戻ってこいやぁ。
ガチクランでも通用する実力の持ち主なのだが、テロ部屋でのC4設置はお約束。
「なんとなく撃てば当たる」というアドバイスをもらい、実践してみたが、なんとなく当たらなかった。
マップ攻略に関してはNo,1の、実は努力家であるという所がエロイ。でもエンブルは全く知らないって♪

【青白色】 青さん
酔いどれAKer。かげさんのSF時代のフレ。SAでも、「あ SFの青さんですか?」と声を掛けられる事多数。
HSが得意では無いと自分で言うのだが、確実に3発で仕留める凄腕猟師である。
しかし、実態はジョッキに焼酎ぶっこみ、「あ 焼酎なくなったからつくってくる」と、クラ戦中に冷や冷やさせる、焼酎おっさん。
私と同年代なんで、なんか親近感が沸いてしまいます♪

【TABOO】 Aマスさん
武器が決まらないよぅ、と言いながらモーティーキルする謎のアサルター。
青さんとはSF時代からの付き合いで、呼び名はSF時代の呼び名という、これまた謎なお方。
非常に温厚な性格で、Aマスさんがいる時のVCは穏やかな時が多い。
リアルに一緒にお仕事してみたいなーと思わせます♪

【TCMC】 TC
スナ、AK、M4と使いこなす、MultiRoler。
多忙な身であり、イン率が下がっているのだが、ブランクを感じさせない動きはセンスなのか。。
私の空爆先生であります♪

【nono1212】 びとーちゃん
IDとパスワードを忘れる名人。
キロス団No.1のエロイ立ち回りで、ヒジョーーにセクシー。
AKSでのHSは恐ろしく、そしてとにかく走りまわるスタミナマン♪

【☆STARs☆】 スターさん
ガチクラン出身のサブアカさん。
いろんな事を教えてくれるのと同時に、きちんといけない点も指摘してくれるのが頼もしい。
スターさんに言われると、何か納得できるのは、物言いが柔らかいからだと思う。
これからも、いろいろよろしくねん♪


なんかいいこと書きすぎたと激しく後悔するも、
編集するのもめんどいので、このままでいっか。
以上、痛風がお届けしました。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




ブログブームか!そうなのかっ!
【2008/11/04 20:05】 URL | けんせー #-[ 編集]
これからは痔ボムの時代だ!
【2008/11/05 06:45】 URL | di #NgDLdiQA[ 編集]
自分キロス団じゃない件w
【2008/11/05 07:09】 URL | kage #lICd2zaU[ 編集]
カゲさんは永遠にキロス団です♪
【2008/11/05 10:48】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




