Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



これ見てたら、久しぶりにCOD4やりたくなって、起動しました。

COD4でスナとか超無理ゲーでした。索敵能力ゼロです。敵見つかりません。
3か月ぶりくらいにやったので、縦揺れに慣れなく、15分で3D酔いしました。

飲んでいた、ブルーベリーティーが鼻から出てきて、涙が止まりません。

- 終い -

音楽、映像の切れ目のつなぎ方がうまい!センスいい!

派手なエフェクトに頼らず、背景映像の色に手を加えて変化をつける手法、個人的に好きなんですが、色のバランスとか強弱すごい難しいんですよねぇ。
この動画、中盤以降に増えてくるんですけど、すごく絶妙なバランスで素晴らしい。

ところどころ、空のところに、違う動画をうっすら流したり、技が細かくて、ブラボーっした!
ご馳走さまです。

Kiss 氏による国産の Call of Duty 4 ムービー『Deviate From Ordinary』がリリースされています。

フラグは全て teamGEAR のプレイヤーのもので、10 分近くにも及ぶ長めのムービーとなっておりますが曲ごとに世界観を変えて編集しており、スピード感も抜群なので飽きることはないと思います。
- ムービー『Deviate From Ordinary』 | Negitaku.org e-Sports




You Tubeコメントより。

first song - unknown
2nd song - PAIN & The Prodigy: Shut your mouth
3rd song - nomine : exitus
4th song - unknown
5th song -Potbelleez : Junkyard

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




