Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



B93R

DEポイント販売、おめでとう!!やっとガチャの悪夢から解放される!
10回やって一度も出ない日が、何回かありました・・・・。

代わりにガチャに入った、B.93R。連射はえーーー。つええwww

そして、公式大会でのB.93Rは使用禁止になってます。
SAONTでも準拠して、禁止にしました。

クラン戦でやるルールって、CTLかACでしょうが、どちらも「公式大会ルール」です。
なので、クラン戦では、使えません。

認知されるまで、「5-5 CTL B93R禁止」って募集したり、ルール確認時に言わないとめんどくさそうな予感。


ただ、大会の時、キルログをきちんとSSで撮らないと証拠残らないですよねぇ。
動画撮っていれば、音でなんとか証拠になるけど、なかなかねー。

クラン戦サーバだけ、B.93Rを禁止にしてくれないかなー。

揉めるのめんどくさいデス・・・・。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




せっかくDE180日分ガチャであたったのに
ポイント販売て・・・・・・・。

ま、まあよかったです。
【2009/11/07 07:54】 URL | Keith #wvpJX6.A[ 編集]
普通にクラン戦であの連射音聞こえてきましたもんねえw

ちなみに今新しいHG追加されたこと知りました^^
昨日は「こんな音の武器あったっけ・・まぁいいや」
【2009/11/07 18:02】 URL | siminA #-[ 編集]
でCTLどうなった!
【2009/11/09 08:42】 URL | そんらいぎゅ #-[ 編集]
> まらきくん
180・・・・・・
YOUが当たるからMEが当たらなかったのか。

> しみん
情報格差社会ですな。

> とりくん
・・・・・・・・・・。
【2009/11/09 20:49】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




