Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



L4D2

デモ版出ましたねー。
気が付くとダウンロード終わっちゃうので、今回は早めに落としたぞ!!
デモで、4人までのマルチプレー出来るのはすごい!

フライパンとかギターとか強いけど、DEの迫力がすごかった!!
ぼくも、アドレナリン撃って元気になりたいです。

詳しいゲーム画面とかこちらが綺麗。 → L4D2 DEMO そうだパリに行こう

【設定メモ】
ラグかったので、マルチコアレンダリング切る。
毎回ここだけ設定戻るから毎回設定しなおす必要あり。
グラボのドライバ更新しろ。と言われるけど、知らんぷり。


製品版 L4D2 新モード Scavenge

生存者側は止まってしまいそうな発電機に、2分以内に可能な限り落ちているガソリンを拾って補充(補充するごとポイントと20秒追加される模様)して、感染者側はそのガソリンを破壊したり生存者に攻撃して妨害するモードのようです。

開発者によると「短時間でより混乱したゲームプレイ」が楽しめるそうです。


占領戦ちっくな感じでしょうか。
とても忙しそうでパニックになりそうです・・・・。

そういや、前作L4Dで一定の条件をクリアしている方は半額以下になるという噂は、どこへ行ったのだろう・・・。

広告宣伝費に、2500万ドル(22億円)掛けるなら、安くしちゃえばいいのにー。1億くれー。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


<<B.93R | HOME | SACTL>>


やったよぉl4d2

画面酔いで具合が悪くなりましたw
【2009/11/05 13:15】 URL | 青さま #-[ 編集]
おれもやったわ!こんどやろうぜ★
【2009/11/06 06:47】 URL | そんらいぎゅ #-[ 編集]
> 青さん
酔うよねw リアル系。

> とりくん
やろうZE!☆ミ
【2009/11/06 16:34】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




