Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



昨日、フレから酔っ払いスカイプが掛かってきて、何故かクラン戦へ。

「ズガガンン!!」
「ワレ、戸は静かに閉めんかい!コラ!」
「いま静かに閉めたワイ。しばいたろかワレ!!」

ヘッドフォンの向こうから聞こえる声が、ヤクザにしか聞こえません。

カオスなVCの中、4-4倉庫開始。
よりにもよって、加速くんが釣れてしまいました。



大きめ画面版

クラン戦での加速、久しぶりに見た気がする。
BAN乙。

運営さん、nPro先生、がんばってください。



■TABOO様■
ツールとフラッシュとTRGありがとうございます。
もらって速効で開封したので、すでに記憶にありませんでした。
ぼくの弱い脳をお叱りくださいませ。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




いろんな意味で頭が弱点だわなヽ(。・ω・。)ノ♪

礼儀正しいチーターに敬意を表してBANだわな

いたちごっこでもうどうしようもないわな

WHとかばれんだろうからチートオンラインだわな

ネトゲは怖だわな
【2009/10/16 23:02】 URL | cるst #7vFCJx9w[ 編集]
夜中&へこんでるときに
爆笑ありがとうございました!!!!
【2009/10/17 01:36】 URL | aiko #-[ 編集]
動画吹きましたww
これで加速くんも美味しくいただけますね!!
【2009/10/17 11:47】 URL | Dlake #bkBC0/CE[ 編集]
加速君ってカッコイイ
【2009/10/17 12:53】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
> ちかん
全くですなwww

> aiko
笑顔は大切です^^

> Dlakeさん
せっかくなのでポジティブに楽しめればとw

> てんちょー
ハシミくん!

・・・・・ごめんなさい。
【2009/10/18 20:58】 URL | キロス #-[ 編集]
ふいたwwwwwwwwww
【2009/10/19 14:52】 URL | とむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




