Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最新版のVer4のスカイプと、サドンアタックがどうも相性悪いらしく、エラー出ますね。

skype使用時に指定されたモジュールが見つかりません。とエラーが出ます。
by yahoo知恵袋


まぁ、ほっとくかーと思ってたんですが、IKUSAの最中に、「ボン」とエラー出ると画面持ってかれて戦死が結構あったので、ダウングレードしました。
これでエラーから解消されます。デス減るハズアル。

スカイプ 指定されたモジュールが見つかりません。


古いバージョンのソフトあるサイト「oldversion.com」
http://www.oldversion.com/Skype.html

このページの一番下の
Skype 3.8.0.188 (21.7 MB) ってやつをクリックです。

しばらくするとダウンロード始まります。
もし、始まらなかったら、If your download does not start, click here. って書いてある、click here.を押せば、DL開始します。

ダウンロードしたファイルをクリックすれば、インストールが始まります。

コンタクトリストやチャット履歴など、各種設定は、以前のままでした。
インストールしちゃってから、「消えちゃうんかな・・・」と気が付いたのですが、無事で良かったw

どうやら、スカイプ自体、以前のバージョンの方が評判いいみたいですね。
なんのためのアップデートやら・・・・・・。


追記:自分で未確認ですが、最新版でも自分の状態を「取り込み中」にすれば、モジュールエラー出ないっぽい。どーなんでしょ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ホップアップで表示されるチェックを全部外したり、旧版からアップデートしてる場合は、一回アンインストールして、完全に削除してから最新版いれてみたりしたら治るかも(*´ー`)(´ー `*)ネー

最新版の方が軽くなったり、音質向上してたりするからまずは完全アンインストを試した方がよさげだぬー
【2009/10/12 17:57】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
やってみたけどアカうんと パスワード
わからなくててこずった
【2009/10/13 15:55】 URL | そんらいぎゅ #-[ 編集]
> ちかん
完全アンイスコしたんだけど、だめだったアル・・・。

> とりくん
あるね。それあるね。おれも同じことしたね。
記憶力がやばいね。うん。どんまい。
【2009/10/15 12:14】 URL | キロス #-[ 編集]
こんにちは。。。
私も悩まされています。。
アンインスコしたのですが。。。

なので、サドンアタックを起動後にスカイプを起動させれば、
無事できました。。

@このサイトと同じ記事を書いているブログがありましたよ@w@;

ご注意を
【2010/10/31 09:40】 URL | 某サイトの管理者 #LdF0UdGw[ 編集]
> 某サイトの管理者さん
無事できてなによりです!
同じ記事のブログがあっても広まって、解決できれば、幸せです~。
ご忠告ありがとう!!
【2010/11/09 16:35】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




