Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



先日、プロバンスでグレ練習していたら、3D酔いました。。。
単調な同じ作業で、飛んだり、空見たりすると酔うなぁ;;

なので、グレを的確に素早く投げられる練習を、酔わずに楽しくしたいと思い、タイムアタックに挑みました。




これなら酔わなかったぞ!!

誰か、他のマップのを考えてくれええええ。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




さすがやで^^

朝練に折れてこれやってました
あの ・・・別に酔います^v^

WS強化月間実施中
【2009/10/10 12:26】 URL | キメポ #-[ 編集]
WS強化月間だなんて俺は信じない
【2009/10/10 15:16】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




