Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



sting

弔辞

スティング様の突然の訃報に接し、私たちはただ驚愕落胆し、悲しみに打ち震えております。

ソースエンジンを採用し、威厳に満ちた堂々とした態度、しかもかぎりなくユーザーに優しかったスティング運営様の姿が、今も眼前に浮かんでまいります。

2009年5月8日に国内サービスに向けた準備を開始したと華々しく発表し、ゲーム展開説明会、秋葉原エンタまつりなどで開催された、サービス開始前のプロモーション活動は、今も伝説として語り継がれ、受け継がれております。

サービス開始後も実装のスケジュールを告知するという勇気ある決断、またユーザーブログを公式サイトで応援し、8月6日後の正式サービス開始後から、わずか23日後にユーザー主催の大会を開催するスピード感には、他社をよせつけない圧倒的なベンチャースピリッツを感じ取りました。

音楽とFPSの融合や、Hacさんを前面に押し出した宣伝活動、GMブログの最大限の活用やアイカフェでの交流会で、ユーザーリクエストに応える姿勢など、様々な実験的な試みは、今後のFPSゲームのプロモーションに応用されることでしょう。

今、ここに帰らぬ人となられましたスティング様のご霊前に、キロス団一同、ご遺志を受け継ぎ、FPS業界の発展に邁進することをお誓い申し上げます。


平成21年11月2日 11:00
キロス

---
一時休止から復活するタイトルって少ないよね・・・・。戦国時代の猛者がまたひとつ。
クラン戦のタイミングが全てだったのか・・・・。
ファイト。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




また一つ。プレイヤーにイライラしないFPSが減った
【2009/10/09 02:34】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
さびしいですねぇ。一時期はやる気まんまんだったけど。
【2009/10/09 02:46】 URL | Route5 #Qm.U9/vg[ 編集]
> しみん るーと5さん
さみしい。秋である・・・・。
【2009/10/09 17:36】 URL | キロス #-[ 編集]
CBからやってhacさんとも
プレーできたことが思い出です
合掌 (-∧-;) ナムナム
【2009/10/11 11:23】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




