Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



今日のアップデートで実装された、脱出モード。

AVA - PRISON BREAK 脱出モードprison

迫ってくる囚人をやっつけながら部屋を進んでいくモードで、よりL4Dっぽくなってる。

しみんとクラストさんとやったけど、ボス敵がRPG撃ってくるの辛すぎるぞ・・・・。
SRひとりボス狙い、他3人AKで援護が最強布陣なのだろうか。

残念ながら、ティーバッグは登場せず、舞台はフォックスリバーではありませんでした。


しかし、AVAのプレイヤーは落ち着いている方が多くて、とてもやりやすいなぁ。
純粋にFPS楽しんでる人が多くて、頭沸いてる厨プレイヤーを見たことが無い。

サドンアタックって・・・・・・・・・・・ ・。・
どど・・どんまい・・・・。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




面白かったですねえ
SRの需要もできて良かったw

是非クリアしたいですねー
【2009/10/08 05:03】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
AVA平和だよね
FPSしてるわーって実感するw

SAに関しては人数が多いと子供が多くなるのも仕方ないとは思うw
いろんな意味であれだからやる気完全にうせた

AVAでも前に暴言吐きまくりな人いたわー
そんとき俺は思った
不愉快な思いをしてまでなんでゲームやってるんだろ
ってね!!!!!!!w

でもやっぱりFPSはおもろい///

それと、ティーバッグはヒーローズのシーズン4で出演してますよw
【2009/10/08 09:03】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
わたしも混ぜてくだしあ
【2009/10/08 10:23】 URL | takap #-[ 編集]
AVAいまだ末体験!

その前にAV見ます!
【2009/10/08 10:23】 URL | 青さま #-[ 編集]
現在AVAインストール中ですw
【2009/10/08 11:58】 URL | コブラ #-[ 編集]
> しみん
スナがあそこで生きるとは思わんかったねw

> ちかん
ああいう輩は、ディスプレイの前に人がいるって、なんでわからんのだろうな。
嫌な人にも会うけど、いい人との出会いもあるからプラマイゼロで!!

> たかぴー
く○に同盟出陣いたすか。

> 青さん
このモード、まじL4Dっぽいから、すんなりできると思うよー。飽きるのも早いけどw

> コブラ
k。
【2009/10/08 19:03】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




