Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



お世話になったクランの方、例の空爆、あげときましたー。

前に見た動画が見つからんかったので、てきとーに撮ったので、ご勘弁。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ジンギスカンいまだに好きです
【2009/10/06 16:18】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
これでやられる方からヤル方へ
変われそうです (・∀・)
【2009/10/06 16:59】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
これさ なんか投げるの苦手になった

練習モードでさらに悪化したのでもう投げません^^
【2009/10/06 20:30】 URL | キメポ #-[ 編集]
ジンギスカンの歌w北海道の食材売り場ではよく聞く歌ですw
【2009/10/07 10:13】 URL | 青さま #-[ 編集]
> しみん
気分が沈んだ時にはハッピーになれます。

> ハシてんちょー
野良1R目は高確率で結構飛ぶよ!!

> キメポ
なんかね、前より左の白い壁にあたる時が多い。
どのマップもビミョーに変わってる気がする。

> あおさん
まじですかwwwwwww
さすがやでーw
【2009/10/07 21:11】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




