Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



先日、秋葉原で打ち合わせがあったので、その帰りに、Arkへ行ってきました。

目的は、マウスソールを買うため。
最近、マウスの動きが安定しないなぁと思ってたら、ソール、取れちゃってたのです。

個人的に、IE3には、Steelの Glide MS Dual がぴったりな感じがするのです。

「さーて、店内探すか!」

SF4




拝啓
キロス団マスター、キメポーズ様

お仕事がお忙しいと聞いております。
なかなかインできなくて寂しい限りですが、みんな元気です。CWもやってます。
グレの練習もみんな積極的で、すごい上手くなってます。

マスターがいない今この時こそ、ぼくらが頑張る時だと思います!

あ、そういえば、前に、うめはらについて、VCで語り合いましたね。
超久しぶりに格ゲーやりたいなぁ、SF4買うかぁ、なんて言ってましたね。

ぼく今、めっちゃ波動拳出してます。飽きるまで出します。

クランはきっとたぶん大丈夫なハズかもです。

敬具


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




こらぁ!
SAやろうぜー
俺もソールほしい
キロスチーフ
【2009/10/02 20:35】 URL | コブラ #-[ 編集]
いいなあ波動拳

僕も出したいな
【2009/10/02 21:32】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
マウスソールってトスベールのことじゃないんですか? 
by金欠中学生
【2009/10/02 21:37】 URL | 隠水木 #bkBC0/CE[ 編集]
格ゲー行けます。


あっ SAも行けます
【2009/10/03 15:25】 URL | けんせー #-[ 編集]
まうすそーす ちょうだい
【2009/10/04 02:58】 URL | そんらいぎゅ #-[ 編集]
> こぶら
買ってらっしゃい^^

> しみん
親指痛くなったアル。

> 隠水木さん
100均のカグスベール最強説ですな。

> けんせー
それより、麻雀の役を覚えてください。

> とりくん
おいしいのそれ?
【2009/10/04 04:21】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




