Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



昨日は、ちゃもさんゲストで、クラン戦づくし!!7連勝!!

しかし、練習モード実装後、PVのセンターでの致死率が異様に高い。
さらに、グレが的確に、タイミング良く飛んでくる。
みんな練習しているのだ!とってもボンバーゲーな予感!!

グレネードマスター


そして、自分も、グレ練習の効果か、ここだ!って時に、グレで確実に飛ばせた。
クソエイムであるので、あらゆるボンバーをマスターしようと思いました。


野良でPageUpキーを押して、反応が無いので連射してたら、壁抜かれた自分が情けない。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




がんばってますの(*´ω`*)ポッ

勉強が嫌いなボクはウェアしかやっておりません(・∀・)!
【2009/09/23 23:38】 URL | ヘルニアってやよね #7vFCJx9w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




