Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



なってこった・・・・・・・・・・・・・・

閉鎖のお知らせ。
投稿者: Lily @ 04:08PM on September 01, 2009
2005年から運営してきましたAichi 鯖ですが、運営資金難の為、
9月14日をもって閉鎖することになりました。

これまで当鯖を支えていただいた皆様に、心より感謝申し上げます。


今回はマジ閉鎖くさい。
Lilyさん、鯖管理お疲れ様でした。本当に楽しかったです。ありがとうです(号泣)

大会とかもそうだけど、こういった鯖管理も赤字垂れ流しだもんなぁ。
なんかいい手は無いのだろうか。

Oh・・・Aichi・・・・・
Aichi鯖

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




わからねえええええええええええええ
【2009/09/16 07:01】 URL | そんらいぎゅ #-[ 編集]
CSS初めての僕にアイチ鯖は優しかった。

ありがとうアイチ鯖
【2009/09/16 09:20】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
マジかぁ なんとなくやる鯖が無いぞ!

マジかぁ・・・・ヤダポ^v^

ああ そうだキロスさん
【2009/09/16 17:59】 URL | キメポ #-[ 編集]
> そんそん
おもろかったのよ・・・・

> しみん きめぽ
そうなんだ。ヤダポ。
そして生きて!キメポ!
【2009/09/17 03:07】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
ええええまじかあ・・
ショックだ・・うぅ
【2009/09/17 20:21】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




