Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



過疎だ過疎だと、嘆いていても何もはじまらないので、フレのクランで武者修行してます。
そんらぃぎゅ'`☆さん 弱いぼくを迎えてくれてありがとう。
やっぱ、他のクランでCWやると、いろいろ勉強になるなー。

supreme


キロス団で、たらおさんが、スナやるって言ってくれたので、スナやめてARに戻します。
課題:HS率上げる。

CWだと、どうしても胴撃ってしまうんだよなぁ。。。
つか、頭ちっさくない??まじ見えないんだけど。

きゃきゃ先生が言っていた、AKSで頭だけ、訓練をやってみよう。

うん、まだ上手くなるハズだ。うん・・・・・。


9月過疎対策クラン「覇気海賊団」はじまりました。
絶えずクラン戦できればいいなぁ。

現在、「覇気海賊団」は 船長、コック、航海士、音楽家、嘘つき、 痔主、過労士、蝶野で 過疎という大海を漂っています! 救いの手を差し伸べてくれる 「狙撃手」 募集してます。

暇で過疎ってるクランの方、お気軽にどうぞ!!

サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




きろすめーんいつでもあそびにきやがれよ~
おたがいがんばろー
ARerなのにSRやっててARやばいですはい
【2009/09/09 19:01】 URL | そんらいぎゅ #-[ 編集]
ようこそクランへ♪ふっふふっふ~

あたしの元へ来たかったのねわかります

仲良くやっていきまっしょい

眠い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2009/09/10 11:17】 URL | aiko #-[ 編集]
> そんらいぎゅ
あんがとー!ためになりまっすわ~。イエスファイツ!

> aiko
まじで?以上。
【2009/09/10 16:01】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




