Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



キロス団、絶賛過疎中により、Crustさんと一緒にアメリカSAやってきました。

マウス加速切れてるのが、なんとなくわかるなぁ。いいなぁ。
グレも韓国と同じ範囲くさいし。


野良飽きたので、クラン入れてもらいました。「Police」ってとこですw
韓国、アメリカ、メキシコ、日本、すげえ多国籍軍で、グローバルだ!
でも、CWは、倉庫ばっかみたいで、つまんない。。。

そして、[JP]Pazzleさん、本物だったら、おもしろいなぁww
nsa


アメリカSA、韓国SA、日本SA、比べると、野良のレベルは、日本が一番高いと思いました。


そして、ストームビルをやっていたら、クラメンのヤツが現れた。。。




ケンセイ??

お前、こんなとこで、なにやってんだ!!芋野郎!!お前来ないから、CWできないじゃないか!!と、全茶でののしっていたら、ただのメキシコ人だった。。。。失礼。

kensei ?


ケンセイは国境を越えるらしい・・・・。

メキシコケンセイは、全然芋らない、素敵なAK使いでした^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ケンセイって聞いたことある名前だなぁ・・・
あ!
あの小学生?w
【2009/09/01 10:36】 URL | 青さま #-[ 編集]
ケンセイは国境を越えても良い人だったんですね(´^c_,^‘ )
【2009/09/01 17:29】 URL | けんせー #-[ 編集]
> 青さん
小2で、いろんな成長が止まったらしい。

> ケンセイ
まじで来てくれw
【2009/09/04 05:54】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




