Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



クロスカウンターばっかやってたら、えらい肩が凝って、死にそうなのと、
クラン戦ができないので、ビール飲みながら、野良雀龍門で、役満ばっか狙ってます。

いまだに役満あがれない。。。。

でも、気がついたら8級になってた。

一巡目で、これは!!!大三元ゴーゴーでしょ!!と思ってたら、タンヤオのみであがられました。
東風戦で狙うのは辛いのか。。。

大三元



OMT抽選発表、19日ですね!!
15日11時現在、256クラン参加の枠に、725クランエントリー。

まじで?受かる気がしない・・・・。


OMT落選大会とか考えたけど、日程と人手不足から、まず無理くさかった。
誰かやってください^^


次のOTLまでの間に、「最強スナイパーは誰だ!」って感じの、1on1か3on3の、クロスカウンター大会してみたいけど、課題解決が難しそうです。

【課題】
・クラ鯖じゃなくてやると、結果が残らない。正しい結果がわからない。
 → 4-4でクラ鯖クロスカウンター!と思ったら、当然デスマでクラン戦できなかった・・・。

・SS必須でやる場合、撮れなかったとか、結果が違うとかトラブル多そう。
 → 夏なので、すげー増えそう。なにこのくそ大会みたいな。

・相手が芋って勝てなかったとか、デスマ特有の芋現象で萎えるパターン多そう。
 → 夏なので、さらに増えそう。なにこの芋大会みたいな。


ここらへんは、参加者の方たちの報告を信じ切り、くそ、芋大会と言われようが、まぁやっちゃおうよ的な開き直りが無いとできないなぁ。
やっぱり、オフラインでないと、デスマ大会は難しいのかもしれないですな。

となると、4-4のCW、倉庫でスナのみ。とかか。。。。
つまんね・・・・。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




雀龍門でも勝負しましょうw
【2009/08/16 12:14】 URL | toshiba #wLMIWoss[ 編集]
> とし
接待麻雀してください。
【2009/08/16 16:39】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




