Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



本日、朝10時。せわしないチャイムが鳴り響く。
寝ぼけたまんま、ドアを開けると、そこには警察官が。

「最近、この近辺で、男物の下着を狙った泥棒が多発しております。洗濯物には、十分にお気を付けください。」

「はーい、ご苦労様です~」

バタン。

二度寝しようかと思った瞬間。なんかおかしい事に気がついた。

「え?まじで?すごいバカなの?」

下着泥棒

SAにも夏厨沸いているし、ホント、夏ですねぇ・・・・・・・。

夏厨退治や!!
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




逆に考えるんだ・・・


犯人は男物下着フェチの


お に ゃ の こ だ と !
【2009/08/05 22:42】 URL | Maze/夏 #-[ 編集]
パンツ買う金ないとか?

【2009/08/06 10:06】 URL | 青さま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




