Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



そういえば、mELtさん作の神OP「だけ」の動画があがってたので、メモ。



何回見ても、最後のたたみかけの所が、シビレル。
ベスト8に残ったら、こんな紹介されるんだぁ というのは、モチベーション上がりますね!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




(・∀・)イイ!!
次回作も楽しみですな (*´ェ`*)ポ
【2009/08/04 00:03】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
(´^c_,^‘ )
この顔文字いいねb
【2009/08/05 13:34】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
> ちかん
ですな!!!動画ってむずい!!

> てんちょーさん
この顔文字は、きゃきゃ先生の厳選シリーズであります!
【2009/08/05 19:17】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




