Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAONT 総エントリー118120!!
128以内でおさまるように、ずーーっと祈ってました。

抽選はずれのための大会で、さらに抽選ではずれたら、自分なら、立ち直れない。

safe


トーナメント表をつくる関係上、32の倍数で作らざるを得ないので、参加数を抽選のふるい無しで、きっちり集めるのは、非常に難しいです。


OMT、Season2はじまりましたね!!
今回は、倍率どれくらいなんだろうなぁ。
夏休み真っ盛りだから、かつてない応募数になる予感。。。


 (*'c_,^*) < ひとまず、めでたし!めでたし!!
サドンアタックランキング

※  このブログの顔文字は、きゃきゃぎーくが集めたものを厳選して使っています。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




犬かわいいwww
【2009/07/27 23:32】 URL | きゃきゃ #-[ 編集]
(*'c_,^*) <次は猫でお願いします!
【2009/07/28 00:48】 URL | Crust #-[ 編集]
その犬お台場のガンダムの足元に配置してください
【2009/07/28 18:55】 URL | 青さま #-[ 編集]
こちらからすいません。。。
大会試合終了後SSは何で送るんですか?
内のCMはPC弱い人ばかりで。。。もう時期大会なので焦ってますwwwIRCもいまいち使い方分からないし。。。助けて下さい><
【2009/07/28 22:10】 URL | #JalddpaA[ 編集]
あ、後。点呼の事も、決められたグループのサーバーにいればいいんですか?面倒で本当にすいませんがマジ助けて下さい
【2009/07/28 22:16】 URL | #JalddpaA[ 編集]
犬、いい顔だwwww
【2009/07/29 00:33】 URL | Maze/夏 #C9/gA75Q[ 編集]
> #JalddpaAさん

むしろ、こちらにたどり着いたのが凄いです^^
SSはいらないので大丈夫ですよ。IRCで報告してもらうだけです。
報告は、IRCの該当ブロックのチャンネルに入ればOKです。
Aブロックなら、「#SAONT-AC」と、チャンネル追加で入れてもらえば、インできます。

開会式とかは、「#SAOTL」でやりますので、代表者は、必ずひとりインしてください。
ですので、2つのチャンネルにインする事になります。

http://games.himitsukichi.com/of/jsp/playfield/irc.jsp

↑ ここの写真11あたりです。

SAしてる人で、IRCにいる方は、非常に多く見ますし、SAOTLがIRC利用していますので、SAOTL方式に慣れて頂く意味でも、IRCを取り入れています。

がんばって!!
【2009/07/29 01:13】 URL | キロス #-[ 編集]
> きゃきゃ
かわいいというより、
むしろむかつくよね (´-c_,-` )

> 食パン
猫で最初は画像探したけど無かった;;
むしろ、Crustパワーで激写して頂きたい。

> 青さん
ガンダム移動するのに5000万掛かるらしいぞ。
なので、暇な時に、合成画像で配置しておきます。

> Maze/夏
YOUもこんな顔してみると毎日幸せだぞ~。
【2009/07/29 01:19】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
ありがとうございます。本当に助かります!これで安心。多分・・・ブロブいつも見てるんで更新頑張って下さい。
【2009/07/29 20:53】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




