Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ネットで何でも見られますよねぇ。

【無料動画野郎】
http://www.mudo-ya.com/

主にアニメが多いですが、かなりの量があって、どれから見たらいいか。。。
こないだ、やっと攻殻機動隊のSTAND ALONE COMPLEXを全部見ましたが、まだその後あるんですねぇ。。。

時間をくれええええ。

【上のサイトを見て、つまづく方へ。】

Veoh などは、そのまま見られます。
長い動画はVeohプレイヤーをダウンロードすれば、見られます。

daum(韓国)、youku(中国)は、日本からのアクセス制限かけてますので、プロキシ経由で見るしかないです。
プロキシ?ここ見てみてください。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/06/youkucomthe_clip_has_been_bloc.html
でも、経由するんで、非常に遅い場合もあります。

で、たくさんアップされている、youkuに関しては、youkuplayer使えば簡単に見れます。
え?どーやって?
http://mazipurin.blog118.fc2.com/blog-entry-55.html

便利な世の中ですねぇ。


テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




ほほぉ 帰宅したらゴソゴソやってみようw
こういうの見だしたら止まらんからなぁ こええなw
【2008/11/26 12:24】 URL | ケイジ(事務所 #-[ 編集]
やさしいなぁ^^
親切だなぁ^^
そのついでにマップ教えてください><
手取り足取り教えてください!www

【2008/11/26 13:30】 URL | TABOO #-[ 編集]
この優しさは・・・

見返り美人か!w

くお!
【2008/11/26 15:36】 URL | di #NgDLdiQA[ 編集]
ブロ友になりました^v^

ブロ友ってなんだ!!!
【2008/11/27 17:57】 URL | ケイジマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




