Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAOTL、izoneさんの優勝で終わりました。2連覇おめでとうございます!

NabDの皆さん、慣れないアイカフェでのファイト、お疲れ様です!
韓国頑張ってください!!

個人的には、Kmn-Gaming VS BlackLabel の3位決定戦すごく熱かった!!
どっちも応援していただけに、白熱しちゃいました!


そして、OTL初の放送用アカウントを使っての、生配信。
当日、写真撮影隊でお手伝いに行ったのですけど、画面操作しながら、解説実況は、なっちひとりじゃ負担が大きい、ということで、shink監督のマイクテストの結果、実況をやる流れになっちゃいました。

゜v^ 用意していなかったぞ。この展開。

しかし、やるからには!と、2時間くらい、なっちと台本をつくりながら、のぞんだ配信。
テンションあげないと、臨場感が伝わらない!との発想から、レッドブルとモルツを交互に飲んで、ドーピング。


生放送ってむずかしいよねぇー ┐(´с_`)┌


参加された方々、汚い実況で美しいプレイを汚してすません。
パジャマさんだけ、パジャマ!だったり、アポカリ先輩!とか言っちゃったり、選手名を叫ぶのが、なんか難しいです。敬称略っちゅー事で、許してくださいませ。

盛り上がりに関しては、良かったと思うんですけど、実況っぽくするのは難しかったです。
機会があれば、次回に、反省点を生かします。

あとピアキャスの設定とかややこしいですね。
配信の仕方とか、全くわからんので、力になれず、くぅぅぅぅ。

配信動画は、shink監督が絶賛編集中ですので、しばらくお待ちください。
メルトさんの神オープニングは、10回見ても鳥肌立ちます。


後日、一緒に解説していた、なっち名言集をまとめたいと思います。

カレ、スゴイアルヨ ・。・
なっちのレポート。
http://spinatch.blog95.fc2.com/blog-entry-15.html

redbull


そして、配信当日、叫ぼうと思っていたが、場の空気で叫べなかった
市民お気に入りの神実況「うめはらがぁぁぁ」。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




おつかれーーー
【2009/07/20 17:43】 URL | kyakya #-[ 編集]
初めまして|ω・`)ノ
SAOTLお疲れ様でした。
配信は結局Port解放がうまくいかずに見れませんでしたが、Livetubeで見る限り価値あるものが配信できていたと思います。


SAONTの方も企画・運営と頑張ってください。
出はしませんが開催を楽しみにしています。
【2009/07/20 23:22】 URL | ρeaCeful^Dayz #-[ 編集]
うめはらがぁぁぁぁ!
「テリドーン!」おもろかったです^^

初めてだとは思えないクオリティでしたよ。
いろいろ頑張ってください!!
【2009/07/21 01:00】 URL | うめはら #-[ 編集]
いろいろ叩く輩は絶対いるので、そんなの気にせず、やってください。
言うは易し行うは難し。です。

うめはらやって欲しかった(笑)
【2009/07/21 02:02】 URL | 捕まえてぇ! #-[ 編集]
キロス様が遠い存在に・・・・
サインもらっとけばよかった・・・w
【2009/07/21 10:30】 URL | 青さま #-[ 編集]
キロスさんお疲れ様でしたーw
ウメハラ実況の人を広めていこうと思います僕は(笑

はやく、キロスメンのメンツでクラン戦がしたいです^c^
【2009/07/21 19:44】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
> kk先生
まじ、感動した!

> ρeaCeful^Dayz さん
泣けるコメント有難うございます。
とっても励みになります!!

> うめはらさん
優しすぎるでしょう・・・。ホロリ。。
がんばります~。あざーっす。

> 捕まえてぇさん
この一連の名前コンボ好きです^^
大会運営とか手出した時点で、叩かれるの覚悟してます^^
なるべく不満が出ない形で精進していきます。

> 青さん
L4Dのカリスマが降臨した!
カニシューマイおごって♪

> しみん
彼を探し出してください。
ONT配信できるようになったら実況依頼したいです。

【2009/07/22 08:35】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
お疲れサマー
きろっさんの実況って声から考えてもあってるんじゃないかなぁ
うpされたら見に行きますw
【2009/07/23 16:07】 URL | toshiba #OARS9n6I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




