Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAOTL2回、SAOMTと立て続けに落選中のキロスメン。

ついに・・・・・抽選当たった!!

落選当日、荒れたIRC。飲みすぎた芋焼酎。臭くなった枕カバー。
報われる時がいま!

OTL初当選

Bグループって激戦だぜ!!燃えるぜ!!!


そして、大会直前に、DELLの2209WAモニタ届きました。。。。バカ!!
来るのおっせえええ。キメパラを見習えや!!

しかし、さすがIPSモニタ。視野角すごい広いので、作業がはかどるぞ。

後日、レビューしようかと思います。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ONTがんばってるから神様からのご褒美ですね><

デルのモニター縦向きでSAやってみてください(*´ェ`*)ポ
レビュー楽しみにしています///
【2009/07/17 17:26】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
おめでとうございます^^
ご活躍期待しておりまっす!
【2009/07/18 13:27】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
おめでとう!優勝したあかつきには!カニシュウマイ!送ります
【2009/07/20 13:48】 URL | 青さま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




