Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ギリギリ間に合った。。。。

SAONT大会ページできました。
詳しくは、こちらをご参照くださいませ。



しんくさんが15日オープンって告知してるのに、間に合わんかったら、あへあへあー。
とにかく、良かった。良かった。

いろんな方に告知して頂きたいところなんですが、今回は、SAOTL登録している方達のみになってますので、あらかじめご了承ください。



---
煙草吸おうとしてライターくわえた自分にまじ凹み。
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




いつもお世話になっております
SAランキングです。

PINGを送信していただけるのはうれしいのですが
現在更新PINGには対応しておりません。
トラックバックPINGでお願いいたします。
【2009/07/15 21:14】 URL | SAランキング #-[ 編集]
おお!
完成させましたか!!
さすがキロスさんです!!
【2009/07/15 21:24】 URL | コブラ2 #-[ 編集]
> SAランキング様
スパムpingごめんさい・・・・。

> こぶら
プルコギ食べたい。
【2009/07/16 01:53】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
フジツボ食べたい
【2009/07/17 03:48】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
完成度スゴw流石きろすさんやでー!
【2009/07/17 04:53】 URL | ゆに #-[ 編集]
> しみん
新宿のしょんべん横丁で食えるぞ^^
おいで^^

> ゆにさん
システムがガタガタでした;;
おもろそうな企画あったら教えてください~
【2009/07/17 15:55】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
公式完成おつかれさまでした。
ブログでSAONT告知させていただいてます。
【2009/07/18 21:47】 URL | うた #-[ 編集]
> うたさん
告知ありがとうございます!!
大変たすかります~。
【2009/07/19 05:40】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




