Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



saont


OTLで告知してもらってるので、書いておきます。

落選して泣かなくて済むように、有志と一緒に大会開催を予定しています。
現在、賞品についてスポンサー様と交渉をしておりますので、賞品ラインアップが揃ってからサイトオープンする予定です。

しばらくお待ちください。


---
今日破見てきた。まじすごかった・・・・・・。ゴクリ・・・・・。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




マヌコーw

【2009/07/11 16:29】 URL | コブラ2 #-[ 編集]
イチャイチャの気持ち良さと自家発電は別腹!


さて、そろそろセクハラコメント巡回は自重しておくか。


【2009/07/12 03:42】 URL | (「'毒`)「ヴァー #C9/gA75Q[ 編集]
キロスさんのおかげで家庭科のテスト1つ答えれたよ!!!
                                    
 問題  下痢や嘔吐などを起こす症状をなんというか

僕の答え 超大当たり
【2009/07/13 00:32】 URL | Accent.. #-[ 編集]
> コブ、ヴァー
夏だなぁ・・・・。

> Accentくん
留年おめでとう!!
これからも、なんの役にも立たない情報を厳選していきます!
【2009/07/14 12:34】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
景品はカニシュウマイでw
【2009/07/14 12:56】 URL | 青さま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




