Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



Crustさんからやってみた?って聞かれて、そういえばもうできるんだと思い、入れてみました。
CS:Sとかソースエンジンのゲーム持ってる人は無料でできますよ。
ちゅうか、これがMODって凄すぎる。。。海外はユーザ層のレベルが高いなぁ。

詳しいことは、以下をご参考に。
■設定方法 by 食パンの耳はおいしいんだからっ!!
■NEO TOKYO WIKI*

まじで、攻殻機動隊の世界ですねぇ。vボタンで透明になれます。
neo

でも、リーンがあるゲームって操作が泣きそうになるので、向かないかも。
ロゴとか、デザインとか、マップのセンスは結構好きです。


野良で必死に自販機を押してる人がいて、 ニヤリ ( ̄ー ̄)
neo2



----
OTL締切まで、あと3日。現在206クラン。78クラン落ちちゃうのか・・・・。
落選大会あるみたいですよー。

点滴パワーで超復活!リアル仙豆やでー!!
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




【落選大会】
先に会場入りしてます・・・

美味しい豚汁作って皆さんがゴールするのを楽しみにお待ちしております。
【2009/07/08 21:13】 URL | βα∫ι #-[ 編集]
ワタシキンミライニガテデス^v^
ネオトキオー

ヤルケド
【2009/07/08 23:53】 URL | キメポマン #-[ 編集]
やりたいけど・・・いまいちカウンターストライク系がわからん!
【2009/07/09 18:58】 URL | 青さま #-[ 編集]
> ばしさま
夏の豚汁うまそう!!はらへった。

> キメパラ
酔うね。確実に。うん。うん。

> 青さま
最初やっとけば簡単よ~。愛のスカイプを^^

【2009/07/10 03:14】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




