Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



先日、知人とビール飲んでた時に、「マイコーが可愛がっていたチンパンジーの名前なんだっけ?」の話題になり、小一時間記憶をたどったのですが、全く思い出せず、しゃあない、ググるかと観念した瞬間。

隣のテーブルの知らないおっさんが、「バブルスだよ!パオ!!」と叫んでくれました。
なぜかビール御馳走になりました。マイコーありがとう。御馳走様。


この曲が一番好きだったなぁ。最近また聞いてます。

Michael Jackson - Black Or White [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=mnd8Cp4yIaY


それと、マイコーのゲームもう一度やりたいなぁ。
アーケード版ってネットで探しても無いんですねぇ。
当時は斬新だったアメコミ風でチームプレイできたから結構はまった記憶がw



このゲームのポイント。
・バブルスとると、ロボット化、つよいw (0:55)
・ダンスでみなさん昇天!!(1:48)

10台くらい、ゲーセンに置いてあったんですけど、鳴り響くパオパオ音がすごくカオスでした。

困った時には、パオ!!!


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム




リアルゲーセンでやった なつかしす
よくやったのは くにおくんと1942ですな
【2009/07/03 17:28】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
> ハシさん
1942・・・・ 出しましたかw
魔界村とゼビウスにいくらつかったんだろうか。
【2009/07/07 16:36】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




