Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



いつも使っているノートPCが初夏を迎え、熱暴走始めました。
ハードに使いすぎているからか。。

ご臨終を迎える前に、PC組むのがすげーうまい、我らがキロスマスター、キメポーズさんに組んでもらいました。


キメパラ自信の豪華ラインアップ OS:XP
CPU:Core2 Quad Q9550 2.83GHz
GPU:NVIDIA GeForece GTX260
メモリ:4GB
SSD:60GB [Samsung]
HDD:1TB [Seagate]
ドライブ:22倍速マルチDVD
Sound:Realtek HD
モニタ:DELL 2209WA


このデル22インチIPSモニタが各所で話題になっていましたが、
キャンペーンで19800は、反則的な安さでしょう。。。

しかしデルより、キメパラの方が納品早いという高クオリティ。恐るべし。。。
SSDにOS入ってるから、起動早すぎだし、SAも入れたら、ヌルヌル・・・・。

ここまでの同スペック商品ってあんまり無いですけど、ドスパラとかよりはるかに安い!
ほんとにいい買い物できて、とっても感謝です!!


キメパラでは、「PC組みたい」欲求が、まだまだ治まらないそうです。
PC買おうか迷っている方は、キメパラへGO!!

kimepara


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




まさかの広告バナーw

すげーーーーーw
【2009/07/02 00:29】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
キメパラすげ~@@
次予約してみるか (´ι _`  )
【2009/07/02 08:53】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
夏のバイトで目標額まで貯まるだろうか…


でも一応夏に予約入れときます(´ι _`  )
【2009/07/02 12:29】 URL | けんせー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




