Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



一度行ったら、2時間見ちゃう、SOURCERADIOで、ムービーのコンテストやっており、止まりません。。。

ファイナリストに残ってる、かっちょいい動画を貼りつけたかったんですけど、
惜しくも予選落ちした、素敵な動画があったので、こちらをw

2:52秒からのプレイは驚愕です。
今後のプレイの参考にして、アグレッシブに「狙って」いこうかと思いました。

【CS:S】 Dont Worry, Be Happy


つづきは明日のお楽しみ♪
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




2分52に吹いたw

あと相互リンクおねがいします^^
前の右手プレイ、まじ酔いました・・・。
【2009/06/25 07:42】 URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
>ムームーさん

リンク追加しましたー。
こっちは左手プレイ酔ったです;;
【2009/06/26 04:45】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




