Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



CS:Sでウェアハウス

CSSウェアハウス


マップDLして遊んだらおもしろかった。

この距離だとSGめっちゃ強かった。

Botくんが、CTでリスポ芋スナしてるのがウケタ。

せっかくなので、鯖立てた。

めんどくさかった。大豆鯖は神だ。

しゃがみ市民がチート並に強かった。





以下、自分のメモ。鯖立て参考URL

ナイスクリック!!
サドンアタックランキング


・基本設定
http://kossykossy.blog.shinobi.jp/Entry/187/

・server.cfg 詳細
http://csswiki.netgamers.jp/wiki/index.php?server.cfg

・全体的にw
http://across.blog2.fc2.com/blog-entry-123.html

・回したいマップ
\Valve\HLServer\cstrike の中の「mapcycle.txt」変更

・ウェアからはじめる。srcd.bat

//-------------srcds.batここから--------------
@echo off
start /wait srcds.exe -console -game cstrike -secure +maxplayers 16 +map buy_warehouse_beta -autoupdate -port 27015
//-------------srcds.batここまで--------------


あとは、「cs:s サーバ」でぐぐるんだ。おれ。
よし、もう忘れていいぞ^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




すごい!CSってそんなこともできるんだ!もうアインストールしましたけど・・・
俺様はL4Dで 10:10やったら楽しかったw
【2009/06/18 11:23】 URL | 青さま #-[ 編集]
おもろかったなぁ 俺も居たのに書いてないのは気のせいですか^v^
ルールをラウンド制じゃなくてDMぽくするのってムズイんかな?
ちょっと調べたけど折れたよね^^ その仕様で鯖立てて放置したらSAもやる人が来てくれそうな気がするw サブPCの使い道が無いんだ!
青さんL4Dやりたくってるよなw 話題になってるよw
消しちゃったのかCSS・・・ウェア呼びたかったのにw
【2009/06/18 14:24】 URL | キメポマン #-[ 編集]
> 青さん
10VS10カオスwww
今度一緒にやろーー。つか、ゾンビ側やったことないぞぉぉぉ

> キメポ
キメポさんがいるのはデフォルトです。
市民アイドル化計画のため、意図的に名前を出しております。
はやくブログ復活してください。コアなファンが泣きますヨ?

ここらへん参考に、[kimepo]DM鯖立てて~w
http://baileylog.blogspot.com/2008/04/revised-how-to-local-dm-2.html
【2009/06/18 16:29】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
そんな計画あったのかw
楽しいから出来る人ふやしてまたやりたいですねw
【2009/06/18 21:01】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 15:38】 | #[ 編集]
うほ面白そう!
【2009/06/22 00:29】 URL | MaRo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




