Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



公式のこういうイベントに初めて投稿してみた。CS4買ったから使いたくて(照

なんか、投稿してもすぐ反映されないので、2回送っちゃった・・・・。
ちゃんと投稿できたのだろうか。謎である。
運営さん、ちゃんとチェックしているのか、システムがそういう作りなんだろうか。


そして、時代は、エンブルだと痛感したのであった。
SS撮影中、芋ってごめんなさい。

エンブル


ええ、お察しの通り、今日はとっても暇だったんです。。。。
平和だなぁぁ・・・・。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




こんにちわ!

CS4を買えるだけの経済力
実にうらやましいです(´・ω・`)

あと、相互リンクお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか><?
http://chikanload.blog95.fc2.com/
【2009/06/12 15:18】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
> Crustさん

ブログのテンプレ作者さんが同じで、親近感が^^

プログラム書けないんで、なんかあったら手伝ってください><
リンクよろこんで~。追加しておきました。
【2009/06/12 16:25】 URL | 痛風くん #-[ 編集]
追加ありがとうございます^^

mi104cさんのテンプレはデザインいいですよね(。・ω・。)
携帯用のテンプレもmi104cさんのを利用してますw

プログラマーでも普通のプログラマーじゃない
「なんちゃってプログラマー」
なので何かあっても手伝えないかもしれません><w
【2009/06/12 17:01】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
かっこいいーwのに面白い。

お見事
【2009/06/12 17:11】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
座布団1枚やっとくれ~
うちのイベントポスターもつくってくれ~
【2009/06/15 01:37】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
> ハシさん
ぜんぜんつくりますよーw
イメージとサイズ決まってれば教えて~。
【2009/06/15 02:58】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




