Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



先日、7位までなっていたそうで^^
超市民エースSSありがとう ^w^

7
57人の方、まじでありがとうです~。
感謝の気持ちを込めて、今度は押してくれた方の名前入れたバナーでも。
クリックしてくれた方、コメントで名前教えて!


そして、みなさんウスウス気が付いていると思いますが、参加者の方が、この「SAランキング」自体に、飽きはじめている感がありますね(苦笑)
全体のクリック数とか見ると、すごい減っている感じがする。人が増えてるのも理由なんでしょうけど。


確か、5月の連休明けくらいから登録している方が一気に増えたと記憶してるんですけど、それから約1カ月。
サイトを盛り上げて、継続していくのって難しいですねぇ。

ランキングサイトって、時間が経つとタダのリンク集になっちゃうから、ランダムで紹介するコーナーつくったり、同じネタのブログつながりとか紹介したり、いろいろ工夫したらいいと思います。


ぼくたちがこんどの大会抽選あたる日はいつなのだろうか。。。
サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




私もクリックしました

このブログかわいいんで

毎日見るようになりました

(専業主婦34歳)
【2009/06/09 00:49】 URL | MaRo(ry #-[ 編集]
こっそり押してました。
酒飲みたいです。
おごってください。
【2009/06/09 01:39】 URL | ふぇいと #-[ 編集]
もちろんこっそりクリックです
【2009/06/09 22:22】 URL | TCMC #-[ 編集]
押したらええ事あるん?なぁなぁ?
おれのおかげじゃ。ガハハハ。
【2009/06/10 11:49】 URL | 関西人 #-[ 編集]
毎日押しちょい。焼酎がおいしゅごわすね。




飲めんけど(「'A`)「ヴァー
【2009/06/10 15:46】 URL | 鹿児島人。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




