Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ARTISAN Mサイズ 出てたのに気がついた今日。
FPS限定ではなく、「マウスパッド」として非常に使いやすいので待ってました!!

Mサイズ幅:32センチ×奥行27センチ。

大きさ的には、ダーマの幅:40センチ×D30センチが、はみ出す事なくベストだったんだけど、幅が8センチ短いのは、職人の技が何かしら効いているのか。

Arkで即、注文しました。


それより切実に整えたいのがマイクとヘッドフォン。
声が溺れてるんだよねぇ。今の外付けマイク。

そこに救世主現る!Carcharias!!
スーパー乙女様のブログレビューを見て、すげー欲しくなり、注文しようとしたら、どこも売り切れ!!
※使用感は個人差があるので、まじで自己責任で。


Razerのサイトで販売店探して見たけど、どれもアウト。
Arkに電話したら、Razer国内代理店の在庫がゼロらしく、6月中旬~下旬に入荷「予定」らしい。
「入荷したら電話もらえます?」 → 「そのようなサービスはやってないんです。。。」 うんこー。

唯一、ビックカメラ.comだけが、お取り寄せ的な事ができた(決済まで進めたw)ので、無理やり注文しました。
ビックカメラ様。お金は払ったので、早く送ってください^^


梅雨時前。ビールがうまくてたまりません。
徹夜で仕事して、その後飲んで、遠くて帰れんから、どっか泊まろう。ほんとに背中痛いからベッドで横になろうと思いながらも、ネカフェに行って、SAとIRCの設定待ちの間に、スラムダンクを読んでいると、「寝落ち」が続いています。


ぼくはげんきですまる


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




うおおおおおお
最近全然みねぇw

てか、500円のマイク使ってたのかwww

それは溺れますww
【2009/06/04 02:43】 URL | コブラ2 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




