Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



おそらく、もう上がることはないでしょう。

KD52→53へ。おめでとう、じぶん。
厳密に言うと、52.5%なんですけど、ま、いっか。

KD53

SAARによると、54に上げるには、@4325キル・・・・・・・無いな。



それより、クラ戦のKDあげて貢献していきたいぞ。

5人で、OMT、倉庫以外、制限無しでやってる事が多いので、
強いところとあたる事が増えてきました。(言い訳)
とっても死にますね^^

そんな中、Fetcsさん、こないだは空爆教えてくれてありがとうです。
ええひと達だ・・・・・・(感涙)


【無限ループなお悩み】
 → キロスメンのガチイモスナさんが、なかなかいらっしゃらない。
 → 明らかにスナ足りない。
 → エースアサルターにスナを持たすのは、もったいない。
 → やるからには、SR2でやりたい。
 → OK、持とうか。2か月取り組んだし、なんとかしよう。
 → いやぁぁぁぁ、ガチスナにはかなわんわぁぁぁぁ><
 → ラッシュするなら、AKで行こうか。うわあああ、なんか当たんねぇぇぇ。
 → CTはSR必要だよな。よし持ち直した。
 → あれええええ、弾、カーブすんぞぉぉぉ?
 → 終了後、激しく反省。。。K<Dか・・・・。ARにすっか。
 → ふりだしにもどる。


まぁ、KDなんかほっといて、ちゃんとOMTでCWできれば、それで幸せです。

MRって、マゾライフルの略だと思います。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




自分kd80まで10万キル超えてます。
【2009/06/03 19:36】 URL | kage #SFo5/nok[ 編集]
やあ!

keepGoingますたーのLullabyです^-^



先日からどうも!



どこもSRは足りてないですよね-0-


うちもえーすすないぱー()笑のtabutaさんが今いないので暇です-0-



またできるのは6月中旬ごろでしょうか。cwやりましょう!
【2009/06/04 21:34】 URL | Lullaby #rxaZ/LAg[ 編集]
> Lullabyさん

あれま。そーなんですねぇ
ほんと、スナって足りていないんだなぁ。
また、やってくださいな!!
【2009/06/06 15:15】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




