Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



しかし、プロチームともなると、動画のレベルが高すぎますな。。。
そして、本物のM4とか撃ってもうまそうな人ばかりな感じがしますw
エンディング、8分くらいからの、「おれたち勝ったぜ!!やったぜ!」感が素敵でした。
プレッシャーに打ち勝っての勝利はたまらんのだろうなぁ。

mTw|2008-2009 (PanGea Movies)


mTw がデンマークの Counter-Strike チームと新たに 2 年契約
ハイレベルな人の集まりで、2年も専属契約で集中すると、どんだけ強くなるんでしょ。


キロスメンの面子は、すでに、1年半くらいのお付き合い。
もはや、性格がわかりきっているから、いろいろやりやすいのはいいところ。
当初を思い出すと、強くなってきた感じするよねぇ。しみじみ。
弱かったから強くなるのは当たり前。というのは内緒で♪

この期間で思い知ったのは、突出した個人の力が無い分、連携でカバーしないと、ガチの方には絶対勝てないという事。そう、それは「絶対」。

あとは、エースのしみんさん、がんばってください。
ぼくは、報告と肉レーダーと大会で勝利した時のシャンパンファイトやります^^


その前に、抽選・・・・・・か・・・・・・。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




相手がガチとか関係なくKILLして仕事できるよう僕は頑張る所存であります。
【2009/05/27 03:25】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
俺もシャンパンファイト担当ですなw

エースにはがんばってもらわないと!!
【2009/05/27 11:57】 URL | コブラ2 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




