Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



なんか・・・・・ひどいよね(苦笑) ダイジェスト動画。

音無いし、クロスヘアずれてるし、そこで?のスローとか。
製作費:3000 バナくらいだろ。公式でしょ?しっかりしようよ。

せっかくのプレイが台無しである。台無しであるよ。

リプレイ機能実装のテスト。と思いたい。。。。。

こういう動画は、編集技術とかセンスとか問われるから、すでにSA動画を高いレベルで作っている方に発注したら、いいんではないんだろうか。

NEEさんとか、S}{inkさんとか、SchweiNさんとか、ユニさんとか、他にもたくさんいるだろうに。

仲間の会社に頼んでばっかじゃなくて、ユーザーコミニュティを、もう少し使えばいいのになぁ。
もったいねー。もったいねーよ。ゲームヤロウ。そうじゃないだろう。


いつ見ても、1年前で、この動画レベルは抜けてると思います。1:47の光るベレッタカコイイ。



ぼくもどうがつくりたいので、ぎーくのみなさんや、しみんとかきめぽさんとかは、ふらぐのどうがとってください。
ぼくは、どうがとれますが、ふらぐしーんがうまれません。だれかたすけてください。


かわいそうなキロスくんに愛のクリックを。いつもありがとう^^
サドンアタックランキング


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




動画を切るだけの作業なのに体が動かない市眠ですw
【2009/05/22 14:38】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
動画とるのおもい
580GBくらいHDDあって100GBしかつかってないのにCW戦動画整理しなすぎてあと100MBしかありません(空き容量)
フラグシーンが生まれても名前変えてないのでどれがフラグシーンかわかりません
ハハ、ハハハ。
【2009/05/23 05:13】 URL | kyakya #-[ 編集]
何あのスペクトwほんまヒドイよなぁw
青さんとクルスさんキル側で出演してんのに残念だw

リプレイ実装に向けてのテストか・・・その考えはなかったな・・・
(きっとそんな予定ないです^v^)

俺もkyakyaさんと同じく容量ヤバイ 残り100Mって事ぁ無いけどw テラが7000円とかで買えるし買ってこようw
【2009/05/23 11:04】 URL | キメポマン #-[ 編集]
痛風さん~また遊んでください^^
【2009/05/24 10:32】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
本家SA(韓国)で実装されてないものは実装されません!
- Incorporated 2 by ClaYmaN -を見てしまうとすべてのムービーがしょぼく見えてしまうw
【2009/05/24 23:16】 URL | kage #SFo5/nok[ 編集]
> Oh ! Shimin !
切って^^

> 山伏強いよ。
もったいNEEEEE!うまく切ってくれぇぇぇぇ

> キメ!
テラ来たか・・・・。さすがやでー。

> UZI先生
だから、足速いってw 当たりませんw

> かげちゃ
あのムービーは確かにそういう副作用がある。。。。
フラグ集めるだけでもすごいのに。
【2009/05/25 02:15】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




